ミュゼで1000円OFFキャンペーン

脇の脱毛に行こうと思ってミュゼのホームページを見ました。今ならキャンペーン中でネット予約した人は1000円OFFらしいです。ミュゼって元々サービス料がとっても安いですよね。それなのにそんな安い価格から更に1000円OFFだなんて、すごいですよね!この機会を利用してミュゼ両脇脱毛をやってもらおうかなぁ、と思っています。両脇完了コースでクーポンを使わなくとも3600円。クーポンを使うと1000円引きです!2600円で脱毛できるなんてすごく良いと思いませんか?ミュゼはその施術の価格が安くても安心できるサロンです。ただ単に安くしてお客さんを集めよう、というのではなく、本当に良い施術をして必要な分だけの料金をもらうという事です。だからあくどい脱毛サロンとは大違いです。その証拠ミュゼは今ではすっかりとお馴染みのサロンにまで成長しました。脇の脱毛なんて一回行っただけでは絶対に終わらないのだから、何回もリピートしなければいけないものだから、最初に良いサロンを見つけるということは本当に大事です。

タイカレー、紹介されていました

今日のNHKの料理番組で栗原はるみさんの番組をやっていました。今回のレシピはタイカレーでしたタイカレーといえばココナッツミルクをたっぷりと使ったやさしいけれど、スパイシーなカレーですよね。私もタイ風のグリーンカレーは大好きです。最近ではエスニック料理のブームもあってタイカレーの本は手軽にスーパーでも買えるようになりましたね。レトルトのものでも結構コンビニでも売られていたりするほど手軽にタイカレーを楽しめるようになりました。でも今回の栗原さんのレシピは市販のカレールーを使ったタイカレーです。市販のカレールーにココナッツミルクとそれからナンプラーにハーブを入れるのが栗原さん流です。これならそれほど難しくなくカレーが作られそうです。 ハーブはコリアンダーとレモンバームと後、もう一種類あったのですが、そちらは購入するのがちょっと難しそうな種類のハーブで名前を忘れてしまいした。具はえび、たけのこ、鶏肉、ナスにインゲン。こちらはすぐにでも買えそうですよね。レシピはHPでもチェックできます。この週末はちょっとエスニック料理でビールを片手に食事を楽しむのも良いように思います。

マスカラの落とし方

みなさんはどんなマスカラをお使いですか?私は最近はもっぱらお湯で落とせるものを使っています。これって本当に化粧落としの際、難しくなくて良い!お湯でマスカラの部分をふやかすとスルッとマスカラが取れちゃうんですよね。本当にスルッと取れます。マスカラ専用のきついメイク落としを使わないので経済的だし、何よりもこの落とし方はとっても便利です!

このマスカラを使う前はランコムのウォータープルーフのマスカラをつけていました。絶対に落ちることのない、というマスカラ。その文字通りに汗でも皮脂でも落ちませんでした。だから化粧落としは特別なものなんだろうなぁと思うと、全くその通りでひと安心したものですた。このマスカラを使うとマスカラがするっと落ちる、とお店の店員さんが言っていましたがまったくそんな風にも思わず。いつもは一生懸命こすりながらマスカラを落としていました。

それで、ランコムのマスカラの代わりをと思ってデジャブ(?)のマスカラを購入。こちらはお湯でするっと落とせるのでとっても便利です。

大活躍してもらおう!

前から気にはなっていましたが、今年は本格的にミュゼを使ってみようと思っています。ミュゼといえば脱毛専門のサロン。CMでも最近では放送されるようになったので知っている方も多いですよね。私は安さに惹かれてミュゼを使ってみようと思っているのですが、安さだけでなく、そのサービスも満足いくものだと嬉しいなぁ、と今から思っています。ミュゼ口コミ の評判は悪くない。クチコミでいい評価だとその情報が信頼できるものに近いと思います。逆に宣伝効果を狙っているものほど危ないような気がしますよね。ミュゼの場合は口コミで大きくなった会社なので、最近宣伝をたくさんしだすようになっていますが、その基盤がしっかりしているので生き残れる会社だと思います。

口コミで評判のいいものは試す価値ありだと思っています。私の中でミュゼもその中の一つ。口コミでの情報を頼りに今年の夏はミュゼに大活躍してもらおうと思っています。綺麗な自分になって楽しく夏を過ごそうと思っています。

 

 

食中毒?水あたり??

昨日の夜にペットボトルに入った水を飲んで寝ました。このお水、室内に2日間ほどおいていて、冷蔵庫に入れなかったのですね。飲んだ時の味はそれほど変だと思わなかったし、その直後も全く問題なかったのですが、その2、3時間後にお腹が急に痛くなってきました。お腹が痛くなった時間帯が夜中だったので、ちょっと眠気もあってぼーっとしていたのですが、さすがにひどく痛むときはメモ覚めてトイレに駆け込みました。それが夜中と朝方とお昼間。仕事中もなんとなく体がダルイ!これは水あたりになるのでしょうか!?体の様子はだるいことと下痢です。吐き気はないのでウィルス製のものではないのだろう、と思っていますが、でも結構下痢がきついんです。(汚い話ですみません)これからもっと暑くなる時期なので、こんなふうに室内で水を保管しているとダメなんでしょうね。開封後はちゃんと冷蔵庫に入れないとダメですよね。お腹が痛くなってから、自分の行動を後悔しました。

面白い双子出産のエピソード

ヤフーニュースで面白い記事を読みました。あるアメリカで起こった出産でのできごと。

双子を妊娠中の母親が帝王切開にて出産した際に、生まれた双子ちゃんはなんと手をつないだままお母さんのお腹の中から出てきたそうです。お腹の中にいるときから仲良しでおなかから出てきても手をつないだままの赤ちゃん。なんか心温まる話だと思いませんか!?私自身子供と動物ネタに弱いので、このニュースの見出しを画面で見たときに思わずその見出しをクリックしてしまいました。急ぎの用事があったというのに、こういうちょっと可愛らしいホッとするニュースの見出しを見ると、それを読みたくてたまらなくなります。

ほかにも双子の赤ちゃんが生まれたあと、ずっと抱き合ったまま沐浴している映像のニュースや帝王切開の手術の時に手術をしているお医者さんの指を母親のお腹の中から握った赤ちゃんのニュースなど、出産にまつわる話って結構面白いモノってあるんですね!心温まるニュースを読むと元気になってきます!

お金があるからこそ、の。

今月はお金が全然ありません。なんでお金がこれほどないのか。。。悲しくなってきます。無駄使いをした覚えはありませんが、でもお金が出て行く時はすぐに出ていってしまいます。

そうそう、今月は法事があって、それの香典やら礼服を新調したりそれに合わせて靴を買ったりで、予想外に出費が重なったんですよね。こういう出費は仕方がないものですが、でも痛い出費です。

本当にお金がなくて、あすのパンを買うお金もないときはキャッシング即日★のお世話にならなければいけないかもしれません。キャッシングはなるべくなら、というか絶対に使いたくないないものですが、でももしもの場合に備えて、どういうものか勉強したいな、とは前から思っていました。使いたくないけれど、仕方がないとき。そういう日が来ないことを心から願っています。

今月は痛い出費の多い一ヶ月ですが、来月は梅雨の時期もあってあまり遠出もしないでしょうから、来月は家でおとなしく過ごして思うと思っています。

 

春雨

今日は雨の一日です。春の雨の日です。「春雨」というと春に降るしっとりとした雨、というイメージなのですが。でも「春雨」と聞くと真っ先に頭に浮かぶのは春雨サラダだったりする食いしん坊の私です。春雨とナッツのベトナム風のサラダなんて最高ですよね。ナンプラーでアクセントをつけて、パクチーなんかも入れたりして。

春の雨はなんとなく家の中にいてのんびりと読書でもしたい気分になりませんか!?わざわざ雨足の強い日に外に出て大変な思いをするよりも家の中で紅茶でも飲みながらしっとりと過ごしたい、私にはそれがあっているようにも感じます。

昨日に知り合いから美味しい和菓子をたくさん頂きました。だから今日のような雨の日の午後はちょっといい日本茶でも入れながら玉露と和菓子を食べ洋と思っています。こんなティータイムなんて雨の日にはぴったりだと思いませんか?雨の日でも何かと工夫すれば楽しく過ごせるものです。なんでも気の持ちようですよね!!

もうすぐ・・・

4月から新学年。新しい年度の始まりですよね。そうなると何か新しいことを始めてみたくなります。それは語学でもいいし、趣味でもいいし、何か新しいことを始めてみたい。新しいことを始めることで新しい人脈ができたり、新しい自分に出会えるように感じます。毎日同じことを繰り返す毎日だなんて、つまらない!毎日楽しく過ごすためには毎日楽しく過ごそうとまず思わなければ、それは始まりませんよね。

私は新しいことを始めるのなら料理教室に通いたいと思っています。実はスイーツ女子なので、お菓子を作る教室に通いたいと思っています。自分で作ったお菓子でお茶会をしたい、それが今の目標です。思い切ってこの4月から料理学校の製菓コースに通おうかな、と思っています。

この時期、なにか始めたくてワクワクしますよね。新しいことをはじめるのにはこの時期が一番いいのではないでしょうか!?ちょっと自分の心に何をしたいか聞いて見て、それに従ってみると新しい自分に会えるかもしれませんよ!?

春らしい食卓

春になって、我が家でも春らしい食卓を毎日意識しています。例えば「菜の花の辛子和え」や「筍の煮物」などを食卓のメニューに入れたり、なるべく旬のものを食べるようにしています。

葉物野菜はやはり毎日とったほうがいいですよね。ミネラルやビタミンが豊富な葉物野菜。胎児の発達には欠かせないと葉酸のサプリメントを妊婦さんが取ったりしますよね。それほど葉物野菜に多く含まれている葉酸って人の体には欠かせないものなんですよね。私はサプリメントではあまりとりませんが、でも葉物野菜は毎日食べています。今なら水菜や菜の花、ほうれん草とか小松菜も美味しいですよね。冬のあいだは値が張った葉物野菜ですが、春の今は値段もぐんと下がりましたよね。そのスーパーにも置いてあって、購入しやすいのも嬉しいです。

毎日の食卓から健康的な生活は始まります。それに欠かせないのが野菜!葉物野菜をはじめ、なるべくたくさんの野菜を毎日食べましょう!!

⇒http://xn--vck8crc5c7630dusqa.com/